New Film

投稿者:LCRnorio

New Film

ブルータスジヤスティス
メル・ギブソン主演のとても面白いハードなポリスアクション
 SRP
ストレイ・ドッグ 
構成が面白いニコール・キッドマン主演ポリスアクション
スパイの妻
 先の大戦前のサスペンススリラーだが、そんなに面白い作品ではない SRP
ウルフズ・コール
フランス製軍事サスペンススリラー SRP
テネット
エスピオナージ+タイムトラベラー、でも面白い SRP
リズム・セクション 日本ではビデオスルー公開 テンポが悪いの欠点 SRP
シチリアーノ 裏切りの美学
マルコ・ベロッキオ監督のマフィア映画力作
SRP
ジョーンの秘密
原爆開発に従事した女性物理学者がコミンテルンの罠に嵌まるストーリー SRP
アンチグラビティ
優れたSFXだが、プロットが単調で少し退屈。もっと良いストーリーを。SRP
アドリフト 41日間の漂流
シェイリーン・ウッドリーの頑張りが見所
囚われた国家
ディストピアSF、陰鬱で醜悪。もう少し華やかさ、洗練さ欲しい。 SRP
サーホー
インド製クライムアクション。テンコテンコ盛り映画。鑑賞中楽しい映画。SRP
1917
サム・メンデス監督のワンカット実験映画。とてもいい試みだと思います。今後さらにこの技術に磨きをかけて欲しいと思います。    SRP
Lake of Death
ノルウェイ製ホラー映画、なかなか良く出来ていますがもう少し演出に押しが欲しいと思います。SRP
ザ・ジェントルメン
ガイ・リッチー監督最新作。ソフトドラッグビジネスの覇権争い。得意な分野なので良く出来てますが、私はのれません。
SRP
Invisible man
H・G・ウェルズ「透明人間」の映画化。ポール・バーホベン「インビジブル」(2000)もありますが、こちらの方がスリラーに徹していて遥かに面白い。  SRP
The Room
ちょっと変わったスリラー映画。嫌な言い方ですが、3Dプリンタースリラー映画。SRP
ハーレイクインの華麗なる覚醒
「スーサイドスクワッド」のスピンオフ作品。監督の個性と作品の個性のアンマッチのよう。SRP
九人の翻訳家 囚われたベストセラー
ミステリーですがどちらかと言えば、私怨の映画。もう少し、遊びが欲しい。SRP
リチャード・ジュエル
イーストウッドの優しい眼差しが印象的な映画。昔の意地悪な映画が懐かしい。SRP
Badboys for life
シリーズ第三作、スター映画ですが、マンネリ気味です。テンポを速くするためにいらないシーンをカットするともっ良くなると思いますが、ファンに怒られるかな。 SRP

ページ: 1 2 3 4 5 6 7

著者について

LCRnorio administrator

ノワール・スリラー好きの男。 サスペンススリラー映画のみならず映画の持つ魅力を読者に伝えていければと思っています。一人でも多くの映画好きを増やしていきたいと考えています。